Juniors!!

SNSフォローボタン

今日はジュニアが2名!!

まずは、いつものJ君!

月末に合宿も控え、練習にも熱が入りました。
初めて今日は自分のクラブ持ってきたもんね!!

お兄ちゃんに負けられないのと、合宿で頑張りたいのと、
モチベーションが高くて楽しいレッスンになりました!!

また週末、楽しみにしてるよ!

そしてお次は久しぶりのS君!

腰に怪我しちゃったり足にヤケドしちゃったりで、久しぶりでしたが、
楽しんでもらえたかな!!

今日やったゲーム、今回は残念だったけど、また来週がんばろう!

もう1年半になるS君。
一番最初に会った時は、まだ背も伸びる前だったけど、
最近は急に背が伸びてこんな感じに。

分かります??
身長はまだ僕の方がわずかに大きいですが、

こ、こ、こ、腰の位置が。。。

僕より上(?)

うーん(笑)

嬉しいやら悲しいやら(笑)

こんな風にJuniorsの成長を見るのはホントに楽しいですね!
どんどんゴルフを好きになってもらえるように僕も頑張らなきゃ。

J君にS君、今日もお疲れさまでした!

明日は夕方からは芝浦!
フィットネスやレンタルスタジオの会員さんも増えて、楽しくなってきました!

さ、寝よう。
今日も一日ありがとうございました!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]