JAPAN GOLF FAIR 2015に来ましたー。

SNSフォローボタン

今年は、土曜日にしては人が少なかった?かな?
ま、去年は雪だったけど^^;。

IMG_0047
アメリカのPGA SHOWの情報も入ってくるし、ま、情報としては目新しい感じが少ないから仕方がないんですかね。。。
大手メーカーでも出展すらしてなかったりします。
このFAIRの意義もまた考え直さないといけなそうかな?とも思っちゃいました。。
JGTOのブースでは藤田寛之選手がサイン会してて結構賑わってましたが、
選手会とかでブース借りて、もっとたくさんの選手がファンと触れ合う機会とか作ったら楽しそうだなとかも思いましたねー。
出場優先順位を持ってる選手って、トータルで1000人以上もいるわけですしねー。
JGTOが交通費くらい負担して、有名な選手もこれから試合に出たい選手もたくさんアピールに来たらと。

そんな事を考えながら、今年もいつものFOURTEEN,PING,FORESIGHT SPORTSさんへ。

IMG_0057

IMG_0056

IMG_0059

IMG_0063

IMG_0060

MR.PINGとも写真撮ったし笑、

IMG_0064-0
今年も会いましたよ、あの人に!

IMG_0048
『去年もここで会って、また会えて嬉しいです!』って伝えて写真撮ってもらったら、
『あらそうだった?』だって笑。
ま、覚えてるワケないよね笑。

で、GEN-TENのディレクターの大矢くんと落ち合って、仕事のハナシしながらスイーツ。
スイーツ笑。バレンタインかっ笑。

IMG_0065

まだ明日まで開催してますからね!
今年の新製品のラインナップなどをまだチェックしてない人はぜひ!