今年のクリスマスは、早稲田でステップアップ塾のキッズ達と。12月25日の夜20:00–23:00@フェニックスカフェ 早稲田。一緒に飲みましょ〜。

SNSフォローボタン

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/8a5/64241928/files/2014/12/img_0351.jpg

はい、どなたでも参加大歓迎ですよ。
今年一年間の胸キュン!GOMI拾い!の運営をしてくれた学生部の子達やステップアップ塾の講師を毎週してもらった講師の学生達を労う意味や、活動を支えてくれた方々に活動を報告したりや、みんなで楽しく飲んで仲良く今年を終わっちゃお〜なあたりまで含めて、ステップアップ塾の開催場所を毎週提供してくださっている早稲田のフェニックスカフェさんで行います。

ステップアップ塾のキッズ達も、途中の30分くらいは参加できるのかな。
みんな元気ですよ〜、キッズの面々。
相変わらず、むろちゃ〜んなんて呼ばれていますが。
ホントに素直な子たちで、一緒にいるとめちゃめちゃ楽しいです。
長い時間は参加できないですが、色々とまた盛り上げてくれることでしょう笑。

クリスマスに、キッズ達と楽しく過ごしたい方、ボクの友人知人の皆様、どなたでも参加歓迎ですよ。
ご連絡お待ちしていまーす。