iOSのKindleアプリが思いのほか便利だったー。

SNSフォローボタン

先日Kindleのpaperwhiteを充電し忘れて、電車でiPhoneのKindleアプリをダウンロードしていつものように読書。

IMG_1622-0.JPG


paperwhiteを買ってからずいぶん使ってなくて久しぶりだったけど、思ったより文字も読みやすくてスイスイ捗りましたね。

IMG_1621-0.JPG

で。
これはretinaのiPad miniだったらもっと読みやすいんじゃないかと、こちらでもダウンロード。

IMG_1624-0.JPG
IMG_1623-0.JPG

正解。
iPhone5cより読みやすい。

こうなると、paperwhiteはもう家での読書専用かなー。
あとは、PASMOとpaperwhiteだけ持って散歩がてらどこかに読書に行く時とか。
どのデバイスで読んでも同期して続きから読めるから、それはそれでめちゃ便利だしね。
iPhoneやiPadと違って読書中に電話もメールも来たりしないし。

Kindleアプリ、便利べんり。
これから普段はpaperwhiteは置いて外出だなー。

自由な人生を手に入れる教科書