inGOLFも最近忙しくなってきましたよー。

SNSフォローボタン

昨日は池袋のinGOLFでグループレッスン。
受けてくれる方もボチボチ増えてきて、賑やかになってきました。

20140724-145632-53792413.jpg

20140724-145632-53792531.jpg

チップゴルフさんも、修理やクラブ作成の依頼が増えて忙しそうでしたね。
だいぶ本数あったけど、昨日のうちに終わったんでしょうか?、あだちさん。

で、新しいコーチがレッスンを始めることになりました。
松岡くん。
来月からの、予定。日曜日にクラスを持つ予定、です。

20140724-145917-53957247.jpg

高校時代は野球。
ゴルフを始めて5年でPGAのテストに通ったみたいです、すごいね。
自分では、パットの神様がテストの時に降りてきたんです、って言ってたけど。
ボクにも降りてきてほしいよ、たまには。

なんかiphoneいじってるけど、これはSquareのアプリをダウンロードしてるところ。。
最近ガラケーからiphoneに換えたみたいで、なんかおぼつかない感じでしたが、すぐ覚えるでしょ。

クラブの修理の経験もあったり、お客様の色々な要望に応えてくれそうなコーチです。
なかなか話しても楽しいし、賑やかなレッスンをしてくれそうな松岡くんです。
これから楽しみですね。

こうやってinGOLFにも色々なバックグラウンドのコーチの方が増えてくれると賑やかになりそうですね。
ゴルフだけずっとやってます、みたいな人じゃなくて、なんか色々なことやってきたコーチにどんどん入ってきてもらいたいですな。

ってなわけで、ここでいろいろと楽しいレッスンを展開してくれるコーチ、いつでも募集してまーす。