GEN-TEN ハピネス@東京バーディ♪

SNSフォローボタン

20140309-184549.jpg

今日は東京バーディ^ ^
昨日のゴミ拾いで、カメラマンとして走り回った筋肉痛も心配でしたが(笑)、天気も良くそんな事は忘れて気にならないうちに終了^ ^

今日ご参加いただいた2人に共通していたのは、【重心を低く】。
重心が高いとか低いとかってどういう事なのか、低いと何が違うのか、などをお話しながらの練習でしたね〜♪

午後のラウンドでは、5ヤードのキャリーくらいのチップショットまで、低く重心をキープしながら打てるように練習しました。

短い距離の方が難しいですよね。

ただ、今日の練習で、上手い人ほど何故30ヤードくらいの短いスイングを繰り返し繰り返し練習するのか、が少しずつ感じを理解してもらえたら嬉しいですね^ ^

お二人とも、またぜひご参加くださいね^ ^
ありがとうございました♪

http://www.gen-ten.jp/schedule/east/

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]