Good News !!!!

SNSフォローボタン

今日は一日良い天気でしたねぇ~~~!

中台で今レッスンを終えました。
今日も皆様有難うございましたっ!


写真のお客様は、僕がここでレッスンを始めてから約半年間受けていただいているKさんです。

良いフィニッシュですねっ!!!!

もう一枚の写真は、ゴルフ協会からKさんに届いた最新のハンディキャップ証明書です。

左の7,6が最新のハンディですね!!!
右の10,5が前のハンディなので、3も縮まったことになりますね(驚!!!)




レッスンを受けはじめた当初は、シングルハンディキャップが目標だったのですが、Kさんの毎週の努力の結果、一気に縮まってしまいました!!!

こういう良いニュースが聞けるとホントに嬉しいですね!!!
自分のこと以上に嬉しいです、ホントに!!!

これからも今日のような良いニュースを沢山みなさんから聞けるように頑張りますっ!!


Kさん、今日も夜遅くまでお疲れ様でした!
今度は5下を目指して頑張りましょう~~!!




明日は虎ノ門でまた皆さんをお待ちしております、よろしくお願いします!!!