Facebook

SNSフォローボタン

3年くらい前にアカウントを作って放置してた(笑)Facebook。

最近また使ってみるようになって、高校の同級生に会う会う(笑)

みんな色々な道に進んで色々な仕事に就いてるけど、やり取りをしてみるとまったくノリは変わらずで良いですね〜

ここ最近、うーん、5月くらいからかな?6月に入ってからくらいかな?非常に頭に来ることが続いてウンザリしていましたが、
そんな事どうでもよくなるくらい、また皆に会ったら刺激をもらえるんだろうな〜
と、書き始めて5年になるこのブログで初めてグチってみました(笑)
読んでいただいている皆さん、気を悪くされたらすみません。

と、言う訳で、早く久しぶりに会いたいです。
明中の同級生のみなさん、どーぞよろしく!