未来のホープ!

SNSフォローボタン

20140412-222539.jpg

今日は、市川まで来て、将来頼もしそうなジュニアの選手に出会いました。
Tくん。

ボクが指導するわけではないですが、楽しみですね。

何といっても、球筋が大きい、高い、飛ぶ、曲がらない。
この球が打てる選手じゃないと、ちょっと期待できないですよね、正直。

3Wの球筋を見て、ちょっとタマゲました。
こういう選手がドンドン出てこないとね。

スイングはまだ荒削りです。
ただ、コーチの指導方針が素晴らしいですね。
本質をちゃんと理解しているコーチ。
なかなかいないと思います。
食事もご一緒させていただきましたが。

今後もいろいろと協力させていただいたり、勉強させてもらえることがありそうで楽しみ。

Yプロ、そして今回アレンジいただいたSさん、ありがとうございました。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]