第1回 共栄会ゴルフコンベンションに参加してきましたー。

SNSフォローボタン

『ド。』

IMG_0212.JPG

ということで、
お手伝いで参加してきました。

IMG_0200.JPG

場所は、カレドニアン。
ショートゲームの練習エリアが新しくなってから初めて来ましたが、かなり広々とした感じでしたね。

今後はここでレッスンのイベントも開催していきますよ。

IMG_0204.JPG

IMG_0201.JPG

IMG_0203.JPG

IMG_0202.JPG
ノボリもたくさん出てて、ちょっとしたプロの試合?くらいの雰囲気は出てましたね。

今回は、チップゴルフさんの協力で、いわゆる地クラブのメーカーさんの試打会も開催。

IMG_0207.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0205.JPG

IMG_0208.JPG
IMG_0210.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0209.JPG

たくさんの方々に色々な組み合わせを試してもらいました。
横のアプローチのエリアでは、希望者の方にアプローチのレッスンもさせてもらいました。

inGOLFの紹介ブースも、クラブハウス内に。

IMG_0213.JPG

総勢190名近くのコンペは、そりゃ圧巻でしたね。
コーチ陣も、色々な方々とお話できてイイ機会になりましたよ。

190名近くもいると、久しぶりのゴルフの方もいるだろうと思い、
こんなシートも皆さんに配らせてもらいました。

IMG_0214.PNG

これ、何人かのお客様に聞いたら、なかなか好評で嬉しかったですね。
グリーン周りでお腹を凹ませた方もいたみたいでしたよ。

最後のパーティには参加せず途中で帰宅しましたが、とても楽しく過ごせましたね、さすがにちょっと眠かったのは秘密ですが。

共栄会のスタッフの皆さん、そしてたくさんのお客様、一日お疲れ様でした。
次の機会でもまたよろしくお願いいたしまーす。