しないと決めた事を、しない行動力

SNSフォローボタン

先日、レッスンを受けていただいてるNさんからメールが。

『この間のラウンドは、朝の練習からドライバーとウッドが全然ダメだったのでウッドは一度も使いませんでした。』

嬉しくて思わず、素晴らしいですね〜!!と返信しました。

スコアはボクらの納得するスコアでなかったのですが、そんな事よりも、
朝の練習で良くなかったクラブを使わなかった事
が素晴らしいと思って!

なかなか出来ない事ですよね。
ちょっと調子が悪くても、何とかなるだろと使ってしまいがちですよね、ハイ、ボクも含めてですが。

何とかなるだろと思って使ってみて、そりゃウマくいくこともあるんだろうけど、そういう問題じゃなくて。

『しないって決めた事をしない』ことって、『するって決めた事をする』より難しい事なんじゃないかと思うんですよね。

さーNさん!
『朝の練習で調子良かったから自信もってウッド使えたよ!』
って感じに出来るように、また一緒に練習していきましょうね!