レッスン@東千葉 強風^^;

SNSフォローボタン

20140321-221629.jpg

東千葉で、GEN-TEN コースマネジメントレッスン^ ^

いや〜、1日ずっと風が強かったですね〜。
毎ホール、ピンがごめんなさいしてましたよ(笑)

こんな日は、マネジメントもそうですが、なるだけ風の影響を受けないボールを打つ練習もしました^ ^
もう少し弱い風なら、風と仲良く〜なんて事もするつもりでしたが、ここまで強いとね^^;
風にみつからないようにソロ〜っとグリーンまで辿り着くように練習でしたね(笑)

途中、Tさんの6番アイアンを借りてうってみました、はい、130ヤード(笑)
5ヤードもオーバーしてなかったですね。
身長より上がらなかったボールだったのに。
Tさんもあんなに低いボール見たことないって言ってくれるくらい、がんばって打ってみたんですがね(笑)

そんなこんなで1日、ドライバーからパターまで、風の影響を受けながらの練習になりましたが、花粉症の人が居なかったのが救いでしたね^^;

明後日は東京バーディですね〜
今日よりは風も落ち着いてたらイイな〜^ ^

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]