めちゃ快適ウェアだ、こりゃ。

SNSフォローボタン

レッスンに来ているYさんの会社で現場の作業員の方が着ている作業着、みたいです。
見せてもらっちゃった。
IMG_1613.JPG

後ろにファンが着いてて、内側にはバッテリー。
IMG_1610-0.JPG

着てみてファスナーを閉めると、

IMG_1614.JPG
めっちゃ膨らんでるしっ!
中は涼やかな風、かぜ、カゼ。

これなら、最近の殺人的な暑さでも多少はラクになりそうですね。

ゴルフでも、スイング中はさすがに無理ですがコーチが屋外のレッスンで着る分には良さそう。
女性コーチは日焼けの防止になったりねっ。
キャディさんとかね。

どこかのメーカーがゴルフコーチ用に作ってくれないかなー。