1000記事とかあるとなかなか大変。。。

SNSフォローボタン

いや、このブログの記事のカテゴリ分けの話なんですがね。。。

【思うところあって、このブログをちゃんと整理しながら、またしっかり更新しようと思った

なんか記事が整理されていないから、カテゴリ分けしてみようかと思った

ちょっとずつやってみるものの、1000記事以上もあり、あちゃーと思ってる】←今ここ。。。

なワケです。

ま、ぼちぼちやっていきますが、すべての記事が分けられるまでは、

まだ未分類な記事。。。

となっています。

これがスマートにチャチャッとできるtipsはないもんかしら、、、なんて探すよりもコツコツやっていくほうが早く終わるかも。

というわけで、たまーに時間を見つけてわけていきます。。