BMWオーナーズイベント@清澄。アウトドアでのデジタルスイング解析にも興味を持ってもらえましたかね^ ^?

SNSフォローボタン

今日は朝から、清澄ゴルフ倶楽部で行われているBMWのイベントに来ています!!

絶好のゴルフ日和!!




クラブハウス前には、しっかり展示されているし、駐車場もBMWだらけでしたね!

それにしても、MINIはホントにかわいいデザインだよな~




いつか色違いで所有したいな(笑)









広尾に戻って、、、

今日撮影させていただいたスウィングをこれから編集!!

朝4時に起きて、まだまだ仕事は続きまーす(笑)

一気に行きますよ~

今日は最高のゴルフ日和で、参加されていた皆様も楽しそうで、見てるこちらも楽しかったです!

今回の機会を提供していただいた、スポーツハウスFさんAさん、京王エージェンシーFさん、そしてセントラル自動車技研Sさん、ありがとうございました!

清澄ゴルフ倶楽部Oさん、今度はプレーで是非伺わせていただきます!

また今後ともよろしくお願いいたします!

 
【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]