ALL PING G25 ‘s!!

SNSフォローボタン
Nさん、全てのクラブをG25へ^ ^
赤羽でフィッティングしてもらってきたみたいですね(^-^)
スイングプレーンはだいぶコントロールできるようになってきました。
ただ、インパクト前後の感覚が少し変わってきていたようでボールコントロールが上手くいっていなかったので、
『脳を騙す?練習』を(笑)
だいぶ騙されてきてましたね(笑)
結局スイングでも何でも司るのは脳でしょ、という所から、イメージや感覚を変えていく練習もしましたね〜♪
今年はもうラウンドの予定も少ないようなので、来年の目標も決め直していきました。
スイングがコントロールできるようになってきてボールコントロールも良くしながら今年のラウンドや練習の頻度なら、HDCP10台前半までは来年前半でいけますかね。
来年中には一桁が見える所までいきましょう。
来年は厳しくいきますよ。
それにしても、G25、イイな〜。
ドライバーと3Wは惹かれたな〜、やっぱり。