朝イチの新幹線で名古屋エリアでのレッスン、ってのも現実的、かな?

SNSフォローボタン

先日は、名古屋まで朝イチの新幹線で行って、ゴルフ場でのオシゴト。


邪魔したのはこのゴルフ場。

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場。

開場から60年。すごい。

いろいろな名プレーヤーがプレーしに来てるんですね。写真みてビックリ。

血圧計が置いてあったんで、久しぶりにと思い、つい。


まあ、普通で。

安心した反面、あまりネタにならなくてショボン。。

で、自由に使えるPCが置いてあったんで。いちおうボクのブログに変えておいた。20分後に戻ったら、画面真っ黒に消えてました、が。
今回は、GEN-TENの小西コーチのレッスンの見学にやって来たんです。

GEN-TENのウェブサイトにもアップされています。

ドライビングレンジも広い、バンカーのエリアも練習グリーンの横にある、クラブハウスも広くて綺麗。

オススメの松花堂弁当は今回は品切れで食べられなかったけど、次回のお楽しみにとっておくとして。

広々とした敷地で気持ち良かったですね〜(^-^)。

ちょっと新幹線は朝早いけど、このエリアでのレッスンも可能そうなら考えてみますかね。

近辺のゴルファーの方々、是非宜しくお願いしますm(_ _)m。



カズヤ、ゴツイな、良い笑顔だけどw