【ゴルフキャンプin妙高サンシャイン 2016】参加して欲しいゴルファーはこんな方々!

SNSフォローボタン

先日の記事で書いたゴルフキャンプ

  • そんなに大人数でなく
  • 参加していただける方々がなるべく気を使わずに
  • 期間中ゴルフに没頭してもらいたい

とコンセプトはざっくり考えていたんですが。
『どういう方々に集まってもらえたら、そんなに気を使わず楽しんでもらえるかな』

なんて考えてて、

僕もいろいろゴルフキャンプを以前は開催していましたが、皆さんに意見を聞いてたりすると、多い意見としては。

実力が違いすぎると気を使うかも。

というのが多かったんですね。

ボクのレッスンを受けてくれている方って、始めてまだ日も浅くてプレーは120台前後という方からプラスハンディの方まで様々で。

そりゃ、なかなか気も使わせちゃいますよね。

なので、今回は、

スコアで分けることにしました。

☆『100は切れるようになったけど、80台前半中盤くらいでまわれるようになりたい方々』!

100を切れるようになってくるとだいぶゴルフのプレーの仕方にも慣れてきてて、自分のプレーは自分である程度管理できるようになってくると思います。そうすると周りのプレーやーにも迷惑をかけることは減るでしょうし、そこまで気を使うことも減るかなと。

で、95-80台後半くらいだと、レベルをもうワンステップ上げるための課題がある程度ご自身でもわかってる方も多いでしょう。

なので、

☆『周りにもそれほど気を使わせないでプレーできて、自分の課題もある程度は気付きつつある』プレーヤーの方々。

てな感じでいきます。

で、人数は4-6名様で考え中です。密度の濃い時間にしたいので、そんなに大人数にはしません。

近々、現地に視察にも行くので、イメージも固まって決定したらまたこのブログで案内します(^-^)。