追記レポートありマス。【GEN-TEN ディスカバリーキャンプ】2015/7/11-12 @朝霧ジャンボリーゴルフクラブ  一緒に、夏ゴルフをいろいろ学びませんか?

SNSフォローボタン

『夏のベストシーズンは富士山の麓でマネジメントのレベルを上げよう!』

7月のキャンプテーマは『夏のベストシーズンは富士山の麓でマネジメントのレベルを上げよう!』です。
いよいよ夏のベストシーズン到来ですね!
今回のキャンプはマネジメントのレベルアップということでアプローチ、バンカー練習場でショートゲームのレッスン&練習、ドライビングレンジにてロングゲームの球筋の確認&レッスンを行い、隣接するショートコースにてショートゲームのマネジメントについて学んでいきます。また、1日目のハーフラウンドでは個々のデータをとって課題をだしていきます。
2日目には1日目のデータを元にどういった攻め方、守り方が良いのか、狙うなら?などラウンドでの考え方をまとめていきます。
今年の夏は富士山の見えるコースで富士山の雄大さを感じながらマネジメントのレベルアップを図っていきましょう!

と言うわけで、GEN-TEN WESTのカズヤと一緒に開催します。

どうですか、この涼しげで雄大な景色。

夏のゴルフはね、深くなって逆目のラフとか、暑さとか、暑さとか笑。いろいろ夏の時期に特有の攻略したいファクターが出てきます。

しっかり日焼け対策もしながら水分取って。開放感あふれる環境で、一緒に学んでいきましょう。

詳しくは、GEN-TENウェブサイトのこちらのページで。

【追記】

井上範大コーチが、潜入レポート笑をしてくれた模様はコチラ。

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ緊急レポート!

コチラも読んでみてくださいね^ ^。 

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]