2014/7/9~10 GEN-TEN CMS

SNSフォローボタン

2日間に渡って掛川で開催された、GEN-TEN CMS研修。
今回は初日の夜と2日目の午後に登壇。

初日はGEN-TEN WESTのKazuyaと。
テーマは『クラウドファンディングの可能性』。
20140711-124427-45867322.jpg
名古屋在住のKazuyaとは、登壇が決まってから1度も会えずに当日を迎えたけど、まあ、大きな失敗もなく終えられましたかねー。

2日目は、Coachingについて2時間弱の時間をいただいての登壇。
テーマは、『弾道解析器を使ったデータからの現場のレッスンへのフィードバック』
あたりでした。
20140711-124427-45867441.jpg
今回は初参加のコーチもいたので、前回までの振り返りをしながら、トラックマンやGC2&HMTなどから得られるデータの見方、解析器なしで球筋を見た場合にどうスイングの情報を分類してレッスンに活かせるか。
あたりを。

と、マジメなセッションを主にこなしながら、
初日の午後にはみんなでサッカー(フットサル?)したりね。
いやー、足が追いつかない追いつかない。
頭でイメージしてる事に動きが追いつかなくてドタバタ。。。
もちろん筋肉痛だよね、まだ。

まあ、CMSでしか全コーチと会う機会もなかなか取れないし、毎回楽しいですな。
次回は9月。
またCoachingについての登壇をする予定なので、今から資料を少しずつ作っていきますかね。

GEN-TENスタッフの皆さん、お疲れさまでしたー。

20140711-133705-49025234.jpg