胸キュン!GOMI拾い!も1周年を迎えましたよ。

SNSフォローボタン

画像

おかげさまで、とうとう1周年。
今回は日比谷公園桜門〜皇居外苑。

6チームの参加で開催。
ステップアップ塾の塾生たちも元気に参加してくれましたね。

20140712-163622-59782489.jpg

みんなで手をつないで1年間。
その距離が1キロを越えたようです。おー。
40095キロを目指していますが、4万年かかるペースってことかー。
一回で増やせる長さをまだまだ増やしたいですねー。

今回は台風一過でか、めちゃめちゃ暑かったっ。
そして今回から、2社にグッズを協賛いただきました。

20140712-163950-59990411.jpg
代官山などにショップを構えるROOTOTEさんと、保冷ボックス付きの水筒?のようなグッズのPlatypusさん。

トートバッグはイベント中の荷物の管理に、水筒は効果的な水分補給にピッタシ。
とても便利なグッズの協賛、誠にありがとうございました。
ステップアップ塾の塾生ふくめ、参加者の皆さんも熱中症などにならずに無事に今回も終えることが出来ました。

今回は、飛び入り参加者もいらっしゃいました。
新橋あたりで、普段清掃活動のボランティアもなさっている方が、ジョギング中に飛び入りで参加してくれたようです。

嬉しいですね、こういうの。

色々と嬉しい出来事も沢山あった今回の胸キュン!GOMI拾い!。
皆さんが笑顔で帰路につかれたのが、毎度のことながらホントに印象的です。

次回も第2土曜日に開催。
週末の朝にちょっとイイ事して清々しい気分になりたいアナタ。
ぜひ参加してくださいね。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]