胸キュン!GOMI拾い! 記念すべき10回目。

SNSフォローボタン

胸キュン!GOMI拾い!around山手線 も10回目。
大きな事故などもなく、無事にここまで来れました。

10回目の今回は、4月という事も手伝ってか、初参加の方が12,3名とかなり多く、フレッシュな感じ。

上の動画でも触れていますが、聴覚障害を持たれている方にも数名ご参加いただきました。
ボクの受けもったチームにも1人いらっしゃって、手話なども交えながらのゴミ拾い。
手話サークルからも数名にご参加いただいて、ヘルプしてもらいながらでしたが楽しく終えられましたね。

みなさん、ホントにありがとうございました。
来月は10日の土曜日。
またぜひご参加くださいね。

そういえば、ゴルフの中継って、手話のヘルプってあまり見ないね。
最近あまりテレビの中継みれないけど、あるのかな?