GEN-TEN【ゲンテン】@ヌーヴェル

SNSフォローボタン

いや〜、大雨に大風(笑)
朝からなかなかの天気にやられましたね^^;

20140330-195340.jpg

今回は、GEN-TENに新しく加入したケンタロウもいましたよ。パシャリ。

20140330-195434.jpg
ちょっと笑顔がカタイけど(笑)

雨の中のゲンテンレッスン。
練習場でも、最初のうちは良かったんですがね、かなり降ってきてしまい。
途中からは一旦クラブも撤収して、色々と雨のゴルフで気をつける事あたりをみなさんでお話していました^ ^

グリップを拭く
グローブをマメに替える
とか(笑)、
スイングのリズム、テンポ、に普段以上に気をつけるとか^ ^

実際の雨の中でしか体験できない事もたくさんありますからね^ ^
いや、今日のはさすがに降り過ぎでしたが(笑)

みなさん、春のシーズンに向けて思い切りよく楽しんでもらう為にポイントを絞りました。

この春は良いニュースを楽しみにしていますよ^ ^
ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ